新着タイトル
カテゴリ
月別
室内で楽しむ♬
今日は本当に珍しく外遊びに行かない一日でした。

宿題はいつも通り頑張って…。

img_7026

img_7027

郵便局に行くと、ゆるキャラに年賀状を出すとゆるキャラから年賀状が来る!というイベントをしており、ひたすら書く。

img_7021

そしてポンジャンを楽しむ。

img_7022

低学年の宿題の手伝いをする。

img_7023

室内でひたすら楽しんだ一日でした。



そしておやつ中に気になった会話。

おやつの時間、飴の袋が開けられず、困っていた二年生女子。

それを見ていた三年生男子。

さっと飴を取り、格好良く袋を開けました。

二年女子「わぁ、私お嫁さんになろうかな…。」

三年男子「えっ!?」

二年女子「冗談に決まっとるやろ。」

…淡い恋でした笑
2016/12/01 遊び
1 ... 11 12 13 14 15