新着タイトル
カテゴリ
月別
格好良いポージングとは
5週目は習い事もお休みです。

昨日は天気が良かったのですが、創作意欲がわくわくの日らしく、工作。

それはそれは格好良い槍が出来上がっていましたよ!

神社でチャンバラをするとのことで、嬉しそうに持って行っていました。

「格好良いけん、ちょっとポーズ取ってみてや!」の一言に、

彼らが考えて取ってくれたポーズがこちら。

 s__35110914
うん、格好良いねぇ!


s__35110915
この後は完全にドラゴンボールの影響を受けたであろう効果音が響き渡っていました(笑)


s__6651925
昨日は画像無しブログでしたが、ミッピーがSNSから画像を拾ってきてくれました!
ひたすら皆の卵焼きを焼いています…。
2017/05/30 遊び
1 2 3 4 5 ... 12