新着タイトル
カテゴリ
月別
祭りのあと
天神祭が終わりました。

この2日間、店番をよく頑張った高学年!
勿論下級生もお手伝いできることを精一杯頑張ってくれましたよ~!

8bf5f660-6ce0-4ebb-bf94-b268360a06d7
看板を持って宣伝しまくっていたようです(笑)
4f53442f-2789-4c55-a606-ac3e15798f1c
呼び込みも元気良し!
 7a0a8c74-36f9-4d23-b27d-dfe87f64ea13   
接客も最高!
452005c9-a570-4725-ba27-0c6135c0d7d0
それぞれの役割分担も良し!
971806ed-a665-4308-8181-2f86912bc7c8
申し訳ございませんが、べた褒めするしかありません…。


キャンプの準備、天神祭の準備、町内会の仕事、その他諸々に追われていた土日。

どうしてもキャンプの日程と近く、もう来年は天神祭への出店はいいよね。

なんて夫婦で話していましたが、やっぱり今回こんな表情を見ると来年も…と思います。

とっても楽しかった様子。

そして高学年がすることを楽しみにしてくれている下級生のみんなにも感謝です。

憧れの中で育ってくれています!


さて、昨日はきのこさんの誕生日でした。

疲れていたとはいえ、すっかり忘れていました…。

いつも慌ただしい夏休みに誕生日を迎えるきのこさん。

改めておめでとう!

いつも支えてくれてありがとうね。

76cceb72-c6f0-4e1e-840e-54199420a4e21
誕生日を忘れたことを聞いて、心優しい保護者が写真を撮ってくれました。

クタクタの2人ですが、沢山の方に支えられていることに感謝し、恩返ししていきます。
2017/07/26 その他
1 2 3 4 5 ... 10