新着タイトル
カテゴリ
月別
準備、そして準備
3連休明けの昨日!それぞれが連休を楽しめたようです!

こちらは研修に準備と奔走しまくりでしたが、充実した学び、そして夏休みへのワクワクが高まりました。
しかし岡山から愛媛へ帰る際のJR…。どうも苦手で、最終電車で帰る時はかなりグロッキーです。

そしてすくっこも大忙し!
昨日は来週開催される天神祭りで奉納する七夕飾りの作成。

s__26468362 s__26468363
「さーさーのーはーさーらさら~♪」

皆が声を合わせて歌いながら作ってくれました。
s__50143238

上級生組は天神祭りの際にお店を出すので、そちらの準備!

すくっとは今年初出店の天神祭。
いつもお世話になっている神社。何か少しでも御恩返しができればと思います。

「水鉄砲射的」「つりゲーム」それぞれ計算しやすい100円です!
こども店長たちが笑顔で接客してくれます☆
2017/07/19 その他
1 ... 3 4 5 6 7 ... 10