新着タイトル
カテゴリ
月別
再チャレンジ☆
お久しぶりのブログ更新です!

先日、更新していたらまさかのエラー…。
少し心が折れていました…(笑)
気を取り直して再チャレンジ☆

img_7974
お?何だか絡まれいる1年生がいます。
周りにいるのはちびっ子ギャング?

いえ、そうではありません。
上手に遊びに誘ってくれているのです。
自分から遊びに入るのはまだ少し苦手…。でも本当は入ってみたい。
それに気付いて誘ってくれる仲間がいます。



img_7973
こちらは大学生アルバイトのあっぴー。
夏休みを終えると、こども達だけではなく、大学生メンバーも大きく成長してくれたように思います。
こちらも「何が成長したか」をしっかり言語化したいと思います。
小学生だけではなく、大学生の成長も楽しめます!


余談ですが、先週末に結婚式をしてから5年を迎えた我が家。
あの頃も今も沢山の人に支えられています。
感謝しつつ、更なる成長を遂げて行きたいと思います!
変わらず隣で笑っていてくれるきのこさん、心からありがとう☆
2017/09/19 その他
1 ... 3 4 5 6 7 ... 14