新着タイトル
カテゴリ
月別
ゆとり水曜日
昨日は全ての小学校の下校が早い日でした。
学校からのお話で、15時までは必ず家にいなければならないらしく…。
お陰様でじっくり宿題に取り組むことができました。

いつもはバタバタの水曜日、おやつ→着替え→宿題→スイミング…。
と、いう流れなのですが、こうなると宿題が全て終わらないことも多いのです。
だから昨日は何ともラッキーな水曜日でした。

公園にて…。
写真を撮っていたらグラビア風に寝転んでポーズをとってくれました(笑)

img_8269

今日は夕方から不在です。
来月から始まる放課後児童支援員研修の模擬講義を他の児童クラブでさせていただけるお願いしました。
さくら児童クラブさん、いつも本当にありがとうございます!
今日は練習させていただいて、来月から広島会場の講師として広島へ行きます!
自分に務まるか不安ですが…(;´Д`)何事もやってみなければ分からないですしね。
とにかく今できる準備を精一杯頑張るだけです。

ここ連日準備に追われていましたが、早朝が最も捗ります。
寒いのですが、猫達が一番暖かい場所を占領…。寒いです…。
ちょっと移動してくれませんか?
2017/10/26 その他
1 2 3 4 5 ... 14