新着タイトル
カテゴリ
月別
得意=好き?
月曜日の修行は人数も多く、盛り上がります。


数年前はこの修行に行くまでも大変だった子が、今は誰よりも先に修行へ行こうと張り切りまくっています。
スーパーアスリートを育てよう!ではなく、すくっとでは、
「生涯運動を楽しめる基盤作り」の支援をしたいと考えています。


もしかするとその中からスーパーアスリートも育つかも…。
「やらされている」ことはいくらお金をかけても、それなりにしか伸びません…。
すくっとの修行は「やらされない」レベルに留めています。


決して「運動が得意=好き」ではないと思います。
すくっこは運動が得意?大事なことはそこではなく、楽しめること。楽しさを見出せること。

img_8543 
もう驚くほど暗くなってぶれまくりの画像ですが、仲間を心から応援できる心も大切だと思うのです。
うーん、昨日の最後のリレーはかなり良い勝負でした。
img_8544
2017/12/19 その他
1 2 3 4 5 6 ... 15