新着タイトル
カテゴリ
月別
天神祭り2018
おはようございます。

昨日は連絡帳を一冊も書けず…( ゚Д゚)
なるべくこまめにブログを更新したいと思います!

昨日はすくっこが楽しみにしていた天神祭り!
この日はお祭りの準備の日だったのですが、人数が多く、3班のローテーションで活動しました。

準備班!
img_0877
こちらは職人さんと成長しています。プールも入らずひたすら作業。

学習班!
…は画像無しです(;´Д`)
でも自分の課題をそれぞれ頑張っていました!

水遊び班!
img_0881
最後のプール班。
大きなお風呂状態!

そして天神祭り。
準備前に、今回の売り上げは全額被災地へ!…と、こども達に伝えると、更に士気が高まったようで…。

ものすごいコミュニケーション能力でお客さんを引っ張ってきます。

なんならご近所のこいずみさんの売り子も手伝っちゃいます。
img_0920
小さい子には思いっきりサービスをします。

とにかく皆が心から楽しめるように配慮をしてくれます。
img_0891
そして自分自身も心から楽しみます。
img_0924
後ろの七夕飾り、すくっこ作です。
なんと天神祭りに来られていたすくっとの保護者が汗だくで飾りつけしてくれました(*'▽')ありがとう!
img_0932
本当は2日間の予定でしたが、本日はキャンプの前日のため、1日限りの出店。
今年も楽しませていただきました。
img_0885
一緒に何かを作り上げることで、更に雰囲気が良くなったような気がします。
さぁ、本日は更に更に団結を強めるアチ―バス!
明日からのキャンプに向けて!
2018/07/25 その他
1 ... 3 4 5 6 7 ... 14