新着タイトル
カテゴリ
月別
ん…?これは…?
今週末は運動会です!

毎年全ての小学校の運動会へ自転車で走り回っています。
自転車は現在メンテナンス中。
万全の状態で走れますように…☆

昨日の宿題中、ふと目をやると…。
img_0365
お気づきでしょうか?
一番左の緑Tシャツが画質の関係で白に見えてしまっているのですが…。

同じ小学校の同級生メンバーが並んでいて、色が信号でした(笑)

「黄色が真ん中やけん席替える?」
盛り上がってしまった勉強部屋でした。

どうも持ち場的に勉強部屋のこの位置から写真を撮ることが多いのですが、同じ場所からでも毎日違う気付きが生まれます。
日々の変化を大事に愛おしく思います。

今日は雨です。屋内で沢山の気付きを見出したいです!
そして今週末のこども達が楽しみにしている運動会、今日沢山降って、当日は晴れますように☆
2018/09/20 その他
1 2 3 4 5 6 ... 11