新着タイトル
カテゴリ
月別
ほくほくや~!!
本日のおやつ。

「梅ジュース」←友人に手作りしたものをいただきました。

「りんご」←スーパーでピカピカ☆迷わず購入。

「じゃがバター」←3年生の保護者からいただきました。北海道産。



…と、いうわけで本日のおやつは自然の恵みたっぷり!

なるべく旬のものを出すようにしていますが、今日の目玉はやはり北海道産のじゃがバター!!


皆、どうやー!美味しいかねー!
 img_0790


あ、うん。美味しすぎて顔が…(笑)
img_0791

ある子は「私北海道のジャガイモ食べたいと思ってたんよねー。」と大喜び。

支援員もいただきましたが、やはり甘い!!これは美味しすぎる!!!!

こうやって旬の美味しいものが食べられることに感謝ですね。


そう言えば…先日見慣れた文字で郵便物が届きました。
img_0810
「あれ?自分の字やん!」

実は去年の12月1日の自分が書いた手紙。
アチ―バストレーナーの中越こずえさんが教えて下さった、ドリームプロジェクトで1年後の自分への手紙を書きました。

この内容…不思議なことに今の自分への言葉にピッタリ過ぎて…。
1年前の自分に励ましてもらいました。

こども達の元にもそろそろ届いているはずです。
きっと驚きつつも喜んでくれているだろうな~☆

素敵な企画を教えて下さった中越こずえさんに感謝!
そして1年前の自分へありがとう!頑張るよ!!!!
2018/10/29 その他
1 2 3 4 5 ... 11