新着タイトル
カテゴリ
月別
休んでみました
すくっとのインフルウィークも無事に終了。

再び健やかすくっとへ(*‘∀‘)

先週頑張ったからと本日はプチ休みをいただきました~☆
…が、結局家のこと(業務含む)をしてしまう、そんな1日…。
でも一つずつ片付いていくと気持ちが良いですね!(^^)!

あえてひたすら歩いて用事を済ませ、夕方すくっとへ戻ると、やはりそわそわしてどっぷり事務仕事へ。
こちらもやはり気になるのですっきり。

休むなら県外逃亡ぐらいしないといかんな…と感じた1日でした。


こちらは昨日の修行の様子。

1年生の様子↓
img_1309


2~5年生の様子↓
img_1310

たまには修行での集団に変化をつけようと、1年生と2~5年生に分かれてゲームをしました。

この時期になると集団で少し難しい遊びができるようになり、修行の幅も拡がるのです。
支援員も一緒になって汗だくになりました。
やっぱり現場はいいな~!

今日はこども達から「おかえり~!」と言われ、何だか新鮮でした。
「おかえり」って言葉、幸せな気持ちになります☆
2019/02/26 その他
1 2 3 4 5 6 7 8