新着タイトル
カテゴリ
月別
もうちょーい!
怒涛の支援員インフル週間が終了…ではなくあと1日!
明日の運動指導プログラムを終えれば本当に終了です!!

中止も一瞬頭をよぎりましたが、明日を心から楽しみにしてくれているこども達の様子を見ていると、決行以外考えられませんでした。
天気も良さそうです。
「すくっとさん、大変やろ?」と、何と民間学童保育ベースgーkidsのミッピーがご一緒して下さることに!
人の優しさが身に染みたこの1週間、最終日は皆で楽しんできます( *´艸`)

img_1269
支援員と対決!王様氷鬼の作戦会議。
すこしでも視線を送るとばれると思っているのでしょう。
いやいや、50mほど離れとるけん(笑)
img_1268

「すく天堂」
高学年が交代制で店員を務めます。
なかなか手慣れてきたなー。
やりながらスムーズに運営できる方法を考えています。
img_1285  img_1284 

外遊びに行く前の「並んで~」は、2年生が。
この2人、なかなかいいコンビなのです。
img_1286

夕方、お迎えギリギリまで頑張る縄跳び。
切磋琢磨しながら楽しめています。
img_1287

今週も濃いなー。
さぁ、明日もよろしくお願い致します!
2019/02/22 その他
1 2 3 4 5 6 7 8