新着タイトル
カテゴリ
月別
2019年度入所式
2019年度入所式。
img_1463 
これですくっとは6期目の1年生を迎えることとなります。
本当にお陰様です。

…が、まだ6期目?と、びっくりするぐらいの濃い月日をこども達と重ねてきました。
自分の中ではもう10期目ぐらいに感じます。

129844416_unknown
朝から緊張していた1年生も、上級生が入所式での遊ぶを通じてサポートしてくれていました。
その成果もあり、午後からはこんなに穏やかな雰囲気に。
img_1467
129842496_unknown

今日は一気に気温が下がり、桜も入学式まで持ちこたえてくれそうな予感…。

img_1464
入所式の集合写真です。石手川公園にて。
基本的に集合写真は1年生が一番前なのですが、入所式は特に1年生が前!
そして2年生、3年生…と続きます。
去年の1年生(新2年生)が2列目に並んでいる姿を見て、何だか頼もしく思いました。
どうやらそれぞれの学年が張り切ってくれているようです。

2019年、4月1日。すくっと、6年目スタートです!
これまですくっとの轍を作ってくれた卒所生、支えて下さる方々に感謝し、今年度もこども達と全力で走り抜けます!
皆様、どうぞよろしくお願い致します!
2019/04/01 その他
1 ... 8 9 10 11 12