新着タイトル
カテゴリ
月別
きっとテンションは最高潮
今日で1学期も終了!!!!!

昨日、民間クラブのお仲間と午前中に集まって合同計画を練っていたのですが、

「え?明日から?」「もう1週間あるやろ?」

と、驚き。

今年はそれぐらい慌ただしく動けているのでしょう。

共にすくっとで働いていた仲間たちの頑張りは、自分にとっても夏休みへの活力へ繋がります。
自分も頑張ろう!!

129841744_unknown
4月から今日まで、色々あったけど乗り越えてきたすくっこ。
沢山の笑顔や涙は、必ず糧となっています。

夏休みが終わる頃には、もっともっとねっこが太くなっています。
それを楽しみに日々駆け回ります。

支援員は昨夜、夏休み前に気合を入れに行きました。
毎日頑張ってくれてありがとう~。
img_2097

他にもお手伝いに来てくれる仲間や、卒所生が多数います。
今年は保護者の方からもサポートを受けられることになりました。
本当に有り難いお話です。

それでは夏休みに向け、テンション最高潮で帰ってくるこども達を迎えたいと思います。
こども達だけではなく、保護者、学校、支援員、地域の方の1学期の頑張りに心から拍手です☆
2019/07/19 その他
1 ... 3 4 5 6 7 ... 11