新着タイトル
カテゴリ
月別
まちに待った…
海に行きました!!!(いつの話?という突っ込みはナシで…(;'∀'))

めちゃめちゃ晴天。
皆のテンションも最高潮!!!
でも、海に入る前に腹ごしらえ。
img_6295
ご飯も美味しいねぇ。

食べ終わったら、お待ちかねの海!!
img_6314
浮き輪ガールズ。

img_6312
大きいボートに乗りたい集団。

img_6341
砂埋まりたいよね~~~

それぞれ楽しんだ後は・・・

img_6344
恒例のビーチフラッグ!(フラッグじゃないけど・・・)
学年関係なくみんなで大盛り上がり☆
アツアツの砂の上を、1年生も頑張って走りました!!
img_6345

あれ、大人も??(笑)
img_6343

浮き輪は任意持参だったのですが(ライフジャケットがあるため)、
持ってきていなかった子が、持って来ていた子に
「貸して!」と声をかけると、「いいよ!」と返答。
また、浮き輪をうまく膨らませられない低学年に対し、
高学年がサポートする姿も。
いつでもどこでも、互いを思いやれる姿に
感動のあっぴーでした✨
2019/08/27 その他
1 2 3 4 5 ... 13