新着タイトル
カテゴリ
月別
いざ松山城!
しばらく繰替休日が続きました。


この季節は気候が良いので、歩いて松山城へ行きます。
img_3162
↑ひたすら自分の家や学校を探しています

    
img_3118
こちらはある日の繰替休日メンバー。
寄り道が多く、松山城までたどり着けませんでしたが、松山のアーケードを満喫(笑)
何をやっても「楽しいね~」と歩いて回ったメンバー。
これはこれで良し!
img_3120

今日はこちらのメンバーで。
有り余る体力で、ぐんぐんゴールを目指したメンバー。
希望者多数により、リフトを利用。
行きか帰りかどちらかに…と話したところ行きに決定。
紅葉を楽しみました。
これもまた良し!
img_3157


気分は完全に観光客。
img_3163

こうしてじっくり歩くと、近場に良い場所沢山ありますね~。
595738125-804129

今日は午後からじっくり事務作業に入らせていただきました。
そろそろたまっている仕事量が満タンです…。
また明日から頑張ります。
2019/11/18 その他
1 ... 3 4 5 6 7 ... 9