新着タイトル
カテゴリ
月別
角度が足りませんが…できます!
この頃プチブームになっているのがこちら。
img_3267
芝滑りです。

ただ、いつも遊んでいる公園では角度が足りない…。
5年生が低学年を引っ張ってものすごい勢いで滑らせてくれています。

img_3268
何度もやってほしい低学年ズ。

img_3273
ぬぅおぅぉうりゃぁぁぁ!!!!
img_3272

当たり前のことなのですが、
この子達もかつては低学年でした。
やはり同じようにその頃の高学年メンバーがよく遊んでくれていました。

きっと知らず知らずこういった思い出が残っていて、
下級生を愛でてくれているのではないのかなぁと思います。
これもすくっとの大事にしていきたい伝統ですね。

img_3276
寒くなってきたので、夕方は皆でたき火を囲んで語り合ったりぼんやり火を見つめたり。

キャンプ気分でワイワイ火を囲んで眺めて。
心もほくほくするすくっとの夕方です。
2019/12/04 その他
1 ... 9 10 11 12 13