新着タイトル
カテゴリ
月別
おうちラボに出ます
取材を受けました。
  
今回、「すくっと」の取材ではなく、新施設の取材でした。
施設でもあり、住居でもある新施設。
img_3376
南海放送の「おうちラボ」さんの取材です。


アナウンサーは、結婚式でもお世話になった作道泰子さんです。
2012年に結婚式を挙げたので
久しぶり過ぎ、嬉し過ぎてキャイキャイはしゃぐ2人…(笑)
img_3354

なかなか絵になる2人です(笑)
img_3359

ずっとずっと温めてきたモミの木の学童保育所。
沢山の人の居場所にしていきます!

撮影関係者も自宅のフローリングをモミの木に張り替えたほど魅力的なモミの木。
その魅力を皆様にお伝えしたいなぁと思います。

放送日は南海放送テレビ1月4日(土)9:25~10:00です。
新春第1回目の放送だそうですよ。(縁起良し)


この話をちらっと話した1年生が、帰って保護者に声高らかに読み上げたのがこちら。

img_3369


楽しみにしてくれてありがとうね(≧◇≦)
img_3355

是非ご覧下さい(*´▽`*)
2019/12/19 その他
1 2 3 4 5 6 ... 13