新着タイトル
カテゴリ
月別
よーいどん!
さぁ、修行修行!!!
 

12月より仲間入りしてくれた支援員の「かすみん」
バリバリのアスリートです。


昨日の修行はかすみんとの競争!
img_3307

低学年(1、2年生)と3年生以上に分けて…。
img_3308

ハンデも付けましたが、3年生以上の方がハンデ希望多いやないか~!!(笑)


よーいどん!



どーーーーーん!!!!
img_3309

いやぁ、やはりアスリートは走り方がきれいやわ~。


これで正真正銘すくっとの仲間入り!(←何が?笑)
本当は一度足を踏み入れたら仲間です!!!!


これからもっと楽しいことが起こりそうな予感です(*´▽`*)
楽しみ楽しみ。


今日は高学年達はクリスマス会へ向けてのミーティングです。
昨日の夕方、「明日ミーティングな!バイバイ!」と帰っていた上級生。
自分達でセッティングしてミーティング!?Σ(・ω・ノ)ノ!
これまでは支援員が司会進行をしていましたが、そろそろこの役割も終了か…。
すくっとが目指しているところはこども達の「自治」です。


嬉しい気持ちと、ほんのちょっぴり寂しい気持ちと。
それでもやはり嬉しい気持ちの方が断然大きく、
頼もしいすくっこの姿を今日も堪能させていただきたいと思います(*^^)v
2019/12/10 その他
1 ... 7 8 9 10 11 ... 13