新着タイトル
カテゴリ
月別
ただいま おかえり
すくっとの一期生が遊びに来てくれました(*'▽')

高校2年生。
img_3603  
出会った時はまだ小学校3年生だったかなぁ。
すっかりお姉さんになったものです。
お母さんも全然変わらず!
時が止まっています(笑)


治安が悪い→アンチ悪い
等々、沢山の言いまつがいをする彼女は和やかな笑いをいつも届けてくれます(笑)


こうして卒所しても気に掛けて遊びに来てくれることが有り難いです。


新すくっとへお祝いをいただきました。
↓こちら
img_3632

img_3630
すくっと1年目のユニフォーム!!懐かし~(*´▽`*)
広島の似顔絵師の方に描いていただいたそうです。
アイドル並みに可愛く描いてもらったきのこ、ご満悦(笑)

img_3629
こちらは彼女のおじいちゃんが作っている「ひがしやま」
趣味で作っていたところ、好評で製品化されたそうです。
宇和島のきさいや広場にて販売中!
是非御賞味下さいませませ~。

img_3631
ご飯食べに行って一緒にゲームして、沢山一緒に笑いました。
「ただいま」「おかえり」
そんな関係でずっといようね~。
2020/01/28 その他
1 2 3 4 5 6