新着タイトル
カテゴリ
月別
まだまだ休校

こりゃ暑い…。

img_4440  

スカッと涼しくなろう!

本当は養生中の植物のためにスプリンクラー風に水やりをしているのですが、

とにかく水をかけてほしいすくっこ。

img_4439

ツワブキも良い感じで傘の役割頑張ってくれています。

 

img_4441

虹―!!

これはテンション上がります。

 
img_4445

ピーピー豆も自分で作って鳴らせるようになりました。

ピーピーピーピー鳴っています。

 

「あ、これ小さい時やりよったわ~。」

なんて懐かしむ日が来るのでしょうね(*’’)

 

img_4447

今週もあと1日。

ヨガで体を整えて…。

マットをそのままにしていたら、すくっとガールズも参戦。

なかなか神聖な雰囲気で始まるすくっと朝です( `―´)

 

まだまだ続く休校。

楽しめること、思い切りやろう!

2020/05/14 その他
1 2 3 4 5 6 7 8