新着タイトル
カテゴリ
月別
石手川クリーン大作戦報告
今日も公園遊びの前にゴミ拾い!
img_4431

乗り越えて行くぜ!
img_4427


img_4426




今日はいつもと違うルートを歩いて石手川へ向かうと…。


水色の卵の殻を発見! ムクドリかなぁ。
「今日ゴミ拾いに行かんかったら見つけれんかったけん、ラッキーやったね!」
img_4422
こうして皆で幸せを見つけられるのもゴミ拾いの楽しみだね。


親鳥を探しています(笑)
img_4423



さて、本日の現場。

どこまでも本気のこども達。




img_4429
心霊写真のようなゴミ拾い風景…。





img_4430
こちらも協力してアクロバティックなゴミ拾い風景…。




img_4428
ほっこりするのは足場の悪い場所で、 「大丈夫?トング持つよ?」 と、ピカピカの1年生を気遣ってくれる2年生の姿。
水色の卵を見付けた時以上の嬉しい幸せです。


img_4434
img_4432
今日もよく頑張った!!! 石手川がめっちゃ似合うこども達です。
2020/05/13 その他
1 2 3 4 5 6 7 8