新着タイトル
カテゴリ
月別
夏休みデイキャンプ♪興居島!

夏休みデイキャンプ☀️
今年は、g-kidsさんと合同で興居島に行きました🛳💨総勢60名!

%e6%b5%b7%e6%b0%b4%e6%b5%b4%e8%88%b9

興居島の鷲ヶ巣海岸は、遠浅で小学生の子どもたちには絶好の遊び場🏖
思い思いに遊び道具を持参していて、浮き輪以外にも、シュノーケル🤿
海女さんかと思うくらいずっと潜るSくんとKくん!

%e6%b5%b7%e6%b0%b4%e6%b5%b4%e3%81%82%e3%81%be%e3%81%95%e3%82%93

海辺で集めた木でサバイバルテントを作るアウトドアマンYくん!
%e6%b5%b7%e6%b0%b4%e6%b5%b4%e3%82%b5%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%90%e3%83%ab


ビーチボールでバレーをしていると、誰より激しく飛びまくる🐬スタッフかすみん(笑)
%e6%b5%b7%e6%b0%b4%e6%b5%b4%e3%81%8b%e3%81%99%e3%81%bf%e3%82%93

大はしゃぎの男子チームと一緒にバシャバシャ

女の子たちも、キャーキャー

%e6%b5%b7%e6%b0%b4%e6%b5%b4%e3%82%86%e3%81%a3%e3%81%8d%e3%83%bc


%e6%b5%b7%e6%b0%b4%e6%b5%b4%e3%81%8b%e3%81%84%e3%81%8f%e3%82%93

お昼ご飯は、バーベキュー!!

お腹がペコペコの子どもたちからは、肉コールがやみません(;'∀')


鷲ヶ巣の海岸までは、子どもの足で30分くらいかかります。普段から神社や公園でよく遊んでいる子どもたち、頑張りましたー!
途中甘え上手な女の子は、引率のお父さんに荷物を持ってもらい(持たせて)、ビックリどんな手を使ったんだ?(笑)



%e6%b5%b7%e6%b0%b4%e6%b5%b4%e5%b8%b0%e3%82%8a%e9%81%93

後半船に間に合うのか、大丈夫かのみちのりは、もう、負けないでを歌うしかない😂子どもたちも、始めは馬鹿にしていたけどww最後はゴールまで歌い続ける🎶
あの歌は、すごい!
ゴールできる!
18時頃、すくっとに戻った子どもたち。

なんと、保護者のお迎えまでの時間、さらに神社で遊ぶという元気さ!!
脱帽です✨

みんなで同じものを食べて遊んで、同じ苦労もして…ものすごい一体感!

すくっ子たちはの団結力から生まれる協調性や思いやりはぴか一です!!






#すくっと #デイキャンプ

2020/08/18 その他
1 2 3 4 5 6 7