新着タイトル
カテゴリ
月別
ブルーサンタ登場♪からの町遊び探検!

ブルーのコスチュームは「ブルーサンタ」
ブルーサンタがブルートングを持って、街をきれいにします!

今日は低学年の可愛いブルーサンタに朝から癒されました。

%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bf

今日は、ブルーサンタの活動を知った方が、九州からゴミ拾いに一緒に参加してくれました。
%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bf4

 

空き缶、吸い殻、ポストインするはずだったと思われるDMの束…(;´・ω・)

%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bf2%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bf3

そして、そのその後は!!

 

お楽しみの高学年メンバーの企画・リードの

町探検


チームに分かれて、課題をクリアして得点をゲットしていきます♪

スポーツ部門・植物部門・虫取り部門・暗号部門

それぞれの担当高学年のアドバイスで動いていきます!

%e7%94%ba%e6%8e%a2%e6%a4%9c2



%e7%94%ba%e6%8e%a2%e6%a4%9c4 %e7%94%ba%e6%8e%a2%e6%a4%9c6

☆みんなでお題の虫を捕まえて 得点ゲット!
めずら珍しい虫ほどこうと高得点♪…と思いきやみんなの嫌いなカメムシ高得点ww

基準が面白すぎる。
 

☆高学年の描いた絵を見て指定の葉っぱを探して得点ゲット!
四葉のクローバーはなかなか見つからず、、、

 

☆スポーツ課題は、得意なすくっとの子たち!
気が付いたら
全員集合していました~

 

結果発表~!

 

今回は、スポーツ部門を全制覇できた\ 1班 !!/

%e7%94%ba%e6%8e%a2%e6%a4%9c8


暑い中よく頑張りましたー!
さあ、また今度は、涼しくなったらまたやろうねチーム対抗町探検!(*‘∀‘)



ひとみん

 

2020/08/06 遊び
1 2 3 4 5 6 7