新着タイトル
カテゴリ
月別
春休み終了~!
春休み終了!

この前年度末かと思いきや、春休みが終了です。

すくっとはこれまでで最多の人数でのスタート。
この春休みは縦割りに横割りに試行錯誤しながら活動してきました。

↓1、2年生による全力花いちもんめ
202146_210407_0

202146_210407_1
めっちゃくちゃ白熱していました。
低学年の繋がりづくり!



上級生がさりげなく気に掛けてくれている姿にキュンキュン( *´艸`)


1年生の無邪気な姿にキュンキュン( *´艸`)


そして一所懸命頑張ってくれている支援員仲間にキュンキュン( *´艸`)


そんな春休みでした。


もしかすると今年度の春が創業した年の次にハードだったかも!?
このメンバーだから乗り切れたのだろうな~と、感謝感謝です。

202147_210407_2
今日は少し歩いていつもと違う公園へ。
「まだあそこの桜満開や~!」
「ヤドリギすごいある!」
「この上、いっつも遊びよる公園なんよ。」
等々、道中隣で歩いていた5年生に話すと、それを自分の縦割りチームの下級生に伝達してくれていたのです(笑)
一緒に見つけた気付きを皆で共有してくれていました。
こういうことをしてくれる上級生だからこそ安心して新しい仲間が過ごせているのだと思います!


202147_210407_0
埋めて~。の要望に素直に答える仲間達…。
あの…ここ海ではないのですが…。


202147_210407_1
できない~。から一人でできるようになった日。
できた!を仲間が見守ってくれたね!


新しい仲間を全員で歓迎した春休み。
勿論課題もまだまだ山積みですが、これから楽しんで向かい合っていきます。


キュンキュンな春休みをありがとう~。
明日は30分ほどゆっくり起きよう(´Д⊂ヽ
2021/04/07 遊び
1 ... 5 6 7 8 9