新着タイトル
カテゴリ
月別
すっかり春
昨日は暖かい1日でした!
もう暑いぐらいです。

「暑くなったら脱ぐ、寒くなったら着る」ように声掛けの徹底をしています。
自分の身を守れるのは自分。
寒暖の差に負けるな~!!!

ダンゴムシさんも活動的に。

img_9219
見付けて皆で大喜びしています。

img_9218
中当てにて。
東に伸びる影がよく遊んだな~と思わせてくれます。

今は楽々捕れるボールも数年後には捕れなくなるのでしょうね。
嬉しくもあり、切ないです!!(笑)
でもそんな日が来るのを楽しみにしています。


img_9220
大きな夕日を見て皆で大喜びした日。
シャッターを切るのが遅れ、盛り下がった1枚に見えますが、皆で共有した感動の瞬間は心のシャッターに…。

 
何でも無い日々がいつか思い出に。
大事に、丁寧に積み重ねていきたいものです。
2018/03/14 その他