新着タイトル
カテゴリ
月別
楽しみのスペシャリスト
ターザンロープの公園かおしろ公園か。

すくっこ達がよく行く公園が2か所あります。
img_4096
↑靴飛ばしが思い切りできるターザンロープの公園

そしてどちらに行くか多数決をする際、よくもめます(笑)
少し遠いおしろ公園に行ける日はやや少なめ…。

昨日はおしろ公園に行ってきました。
 img_4116 
いつもとちょっと違う遊具で遊んでいます。

img_4118
ここの公園は砂場があります。
 
img_4120
木登りはできないけど、恐竜の中に入れます。

おしろ公園の方が低学年向きかな?
どの場所でも「楽しみ」を見付けられるような子に育ってほしいと願うばかりです。

きっとすくっこ達なら大丈夫!
楽しみを見付けるスペシャリストに育ってくれるはず!
そして自分達は、今すくっこがいるこの「場」を安心できる豊かな土壌にしていきます。
肥料はたっぷりの愛です(*'▽')
2018/05/18 その他