新着タイトル
カテゴリ
月別
2018キャンプ終了!!
今年度のキャンプが無事に終わりました!
img_1087      
お陰様で事故無く全員無事に帰って来ることができました。
もう感謝しかありません。


今年のキャンプはこれまでで一番の参加人数!
しかしこれまでで一番楽なキャンプでした。
img_1426

とにかくリーダー達が頼もしい!
そして下級生もよく話を聞いてしっかり協力し合っていました。


もう夏休みが終わるのではないかと思うほどの集団…。
キャンプまでの数日間で関係性を深めてくれました。


テントは3年生以上が頑張って張ってくれました。暑い中頑張ったね。
img_1248

川遊びでは沢山のことにチャレンジすることができました。見ていて楽しかったです。

img_1304

img_1342
竹細工で食器を作り、おかわりを沢山したカレー。ぺろりと完食!


流しそうめんは大盛況!!
img_1078

キャンプファイヤーは初めての試みでしたが、皆で歌った「にじ」や「ロードムービー」は感動的でした。
火柱が大きく空へ伸びていき、月明かりがきれいでした。
img_1379
沢山の人のお陰で今回のキャンプが無事に終わりました。
そしてこども達が大きく成長できた2日間だったと思います。

参加させて下さった保護者の方に感謝☆キャンプ場のスタッフさんに感謝☆そして勇気を出して参加してくれたこども達に感謝☆
img_1040
夏休みが終わったような雰囲気がありますが、まだまだこれから!
気を引き締めて心躍る夏休みを過ごします!
2018/07/29 その他