新着タイトル
カテゴリ
月別
転職→Tシャツ屋へ
この土日は放置していた家の用事を一気に片付け!

お墓参りに行くと、からからに水が乾いていました(;´Д`)申し訳ございません…!!

そしてこの土日に転職!


Tシャツ屋さんに☆
img_0134


休日仕様の汚い代表。
原本を手描きで描いています。
img_0138 

これでTシャツ屋さんなどと言ったらTシャツ屋さんに失礼ですが、心を込めて1枚1枚作成しました。
img_0135
多少のムラも何だか愛くるしい…。

8月12日の松山まつりで着用します!
皆が揃えて着たらかわいいだろうな~。


放課後のおうちをイメージした屋根。
だって学童保育所は放課後のおうちだから。

無限に広がるつながりや可能性を意味した左右のスマイルさん。
左右のスマイルさんは大人を表しています。
共にこどもを育てていく仲間、パートナーです。

そして伸びていくこども。←頭にクローバーが生えているスマイルさん☆

こども放課後わっか連!きっとどこの連よりも元気が良いと思います。
8月12日、皆様に笑顔と元気を届けに行きます。
2018/08/05 その他