新着タイトル
カテゴリ
月別
キラキラ☆漂流瓶
ブログ更新がすっかり空いてしまいました…。

日々の準備に追われています(;´Д`)

火曜日はアトリエ若の和香先生をお招きして、こんな素敵な創作遊びを☆
img_0141
キラキラ☆
img_0146    
実は自分はどうしても終わらせねばならない雑用を片付けるため、創作遊び中不在…。
でも何でしょうか?
和香先生にお願いできるこの安心感…。
こどもに対する眼差し、言葉掛け一つにしてもほんわかします。
やはり楽しいが一番の基盤となりますよね。

本当はそれぞれの瓶を持って撮影したかったのですが、のりペンが乾いておらず、断念。

どの瓶が誰のものかを想像しながらお楽しみ下さい☆
img_0145
そしてこの瓶の中、こども達が20歳の自分自身に書いた手紙が入っているのですが、それがまた良い!
20歳の自分に優しく語り掛けています。
img_0144
「家族を大事にして下さい」
「スマホは持っていますか?」
「彼女はいますか?」
img_0143
和香先生、いつも温かい創作遊びの時間をありがとうございます☆
img_0142
2018/08/08 その他