新着タイトル
カテゴリ
月別
明日から連休!
明日から3連休です。
皆楽しい連休を過ごしてくれるといいなぁ。

冷え込みが厳しくなってきたので、修行は冬バージョンに。

おしくらまんじゅうです。
 img_0981 

これ、こども達がやると意外と難しいのです(笑)
img_0985
img_0982
個人戦、ペア戦、チーム戦…。
なかなか笑いの種が詰まったおしくらまんじゅうでした。

何より転んでも上手に転べています!
これが大事!!


公園遊びでは皆でジャンプのタイミングがずれていたり…。
img_0962

ブランコの練習をしたり…。
img_0965

こちらは秋の木の実で沢山の食料を集めていました!
img_0967

放課後に沢山の楽しみを見出してくれているすくっこ達に感謝です。
この連休は大切な家族や友達と楽しい思い出が沢山できますように☆
2018/11/23 その他