新着タイトル
カテゴリ
月別
えひめ放課後協力機構(えひめアスパ)
年度末から準備を進めていたこちらの事業…。

もっと沢山のこども達に笑顔でいてほしい。
いや、笑顔でなくてもいいんだけど、とびきり心が躍るような放課後を過ごしてほしい。
大人ってもっと何かできるんじゃないかなぁ。
なんてモヤモヤ考えていました。

色々なタイミングが重なり、立ち上げに至りました。
『えひめ放課後協力機構』
児童クラブのみならず、学校にいる時間以外の放課後を考える組織です。

間に合うかどうか不安な日々もありましたが、素晴らしい方々がメンバーに加わって下さり、形になりました。
準備も楽しんでやっています☆
沢山の人が繋いで笑顔に繋がっていければ幸いです。

あとは沢山の方々に来ていただきたい!
img_1583 img_1582

尚、当日はオープニングで「パプリカ」を共に歌って踊ってくれるこども達を大大大募集しています。
皆様、ご協力お願い致します!
2019/04/23 お知らせ