新着タイトル
カテゴリ
月別
連休明け
こんなにこども達に会わなかった期間は初めてでした。
今年度のゴールデンウイーク、潔くお休みをいただきました。

その間沢山の人に会いました。

沢山の場所へ足を運びました。

普段小さな場所で仕事をしている自分にとって、かなりの刺激となりました。
また今日からの保育に返していければなぁと思います。


お休みをいただきありがとうございました。

今回の旅の一コマ。
130112192_unknown
宮城県石巻市の友人宅にて。
もみがらのみが入っているハウス。
130112208_unknown

東日本大震災で農業機器が海水に浸かりながらも再起された姿に感動。
お父さんが熱心に機器の説明をしてくれます。
130112368_unknown

えっと…ここは外国?と思ってしまう庭。
手作りの遊具が素晴らしい。
すくっとにも作ってもらおうかな…。ブランコ、シーソー、平均台、タイヤ、うんてい等々全て手作り。
何だかワクワクするような場所です。
130112288_unknown130112256_unknown 
さぁさぁ、今日もバリバリ行きます!
2019/05/07 その他