新着タイトル
カテゴリ
月別
2019年度 蛍合宿にて…①
すっかりこども達も寝静まりました…。
img_5631     

夕食を食べて散歩に行って、皆で蛍を見に行って、大きなお風呂に入って。

img_5676
きっと1年生にとってはかなりの冒険だったと思います。
img_5648
img_5697
今年度は4月から横の繋がりがかなり強かった分、縦の繋がりの強化の必要性を感じていました。
今回の蛍合宿は徹底して縦割りチームを意識しました。

img_5695
上級生も本当によくまとめてくれています。
また、それに付いてくる低学年も素晴らしい!!!

img_5647
この蛍合宿後、こども達の関係性はまた大きく変化すると思います。
それもまた楽しみです。
img_5661
それではまた明日の明朝アップしますね☆
2019/06/07 その他