新着タイトル
カテゴリ
月別
すくっと大縄部!
先日のブログで、即席陸上部が結成されたことを
お知らせしましたが、なんと大縄部も誕生!
陸上部と違って大会はありませんが、
1年生を中心に大賑わい。
img_6586 
縄跳び自体をなかなかやっていなかった
1年生ですが、上級生に教えてもらいながら
メキメキ上達!!何回だって跳べちゃう♪

でもやっぱり上級生はすごい・・・
連続跳びは勿論、1回転跳びのスゴ技まで
軽々こなしちゃいます。
1年生もいつかできる日がくるのかな・・・
と思うと、どことなくセンチメンタルな気持ちに(笑)
上級生だって、初めからできたわけじゃない。
もちろん今だってできることがどんどん増えています。
学年関係なく、みんなの成長を
これからも側で見守っていきます!
img_6588
本日のブログは、
勝手に大縄部と言いだしているあっぴーでした(笑)
2019/06/19 その他