新着タイトル
カテゴリ
月別
スーニング娘。
昨日はうだるような暑さでした。
 
そんな中、いつもと違う公園へ出掛けたすくっと一行。
川を越えた通称おしろ公園へGOGO☆

すくっとでは今日自分がやりたいこと等をすくっとノートに書く習慣があります。
その中に「立ちこぎをしたい!」と書いている1年生がいました。

そうなんですよね…。学校で立ちこぎを禁止している所が多いんですよね。

公園へ行くと、ぐんぐん立ちこぎをしています。
2人で乗って靴が脱げて、何だか嬉しそう(笑)
img_2071
いつもと違う遊具があり、ブログ用の写真を撮影していたのですが、
「撮ってー。」「撮ってー。」
と、今日は撮影希望者が多数。

こちらはアイドルグループを結成!スーニング娘。(←世代がバレバレ)
かわいいポーズを一生懸命考えてくれていました(笑)
何故か支援員がアイドルと聞いて混ざると、「キャー!!!!」と解散していくのです。
それでも最後は全員アイドル集合☆
img_2072
張り切って動画も撮影希望をしてくれました。

↓練習中のアイドル達

↓こちらが完成した動画


撮り終えた後、「あー、もっとしっかり踊れば良かった。」と、振り返る意識の高さ(笑)
スーニング娘。の今後の活動をお楽しみに☆
超超超いい感じです♫
2019/07/16 その他