新着タイトル
カテゴリ
月別
ノンストップすくっと
さぁさぁさぁ!
今日は雨降ってない!外行くぞ~!!

今日は泥の気分なのね。
1

どこで泥集めとるんや~(笑)
img_6690

そして今日も汗まみれの泥まみれ。


基本的に止めることは滅多にありません。
支援員が大きな声を出すことって本当にわずかです。
こども達はちゃんと自分で危険なことも学んでくれています。


夏休みのシフトを組みつつ、こども達の危険予測能力を信じつつ。
4月からこれだけ遊びきってきたすくっこだからこそできる夏休み。


信じ合って思い切り育ちにつなげていきたいものです。

夏休み準備も終盤。
まだまだやることがわんさかありますが、夏休み後のこども達の育ちを楽しみに頑張ります(`・ω・´)
2019/07/17 その他