新着タイトル
カテゴリ
月別
扉を開くと…
始まりましたー!
2019年度夏休みの最終週!!


思い切り雨の予報…。
そんなことは関係なく、最後まで全員で楽しみたいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/


先週は関東から、転校するまですくっとに来てくれていた友達が帰ってきてくれました。
こうして帰省する場所であることがとても嬉しいのです。


皆がもっともっと大きくなった時、心の拠り所になれるような場所でありたいな~と思うのです。
そんなことを思っていたら、今日は中学3年生の元すくっこが塾に行く前にわざわざ前を通って顔を見せてくれました。
嬉しいですねぇ。
「すくっとに行って良かった!」と、誇れるような場所でありたいものです。


さぁ!最終週の始まり!すくっとでも御馴染、アトリエ若の宮崎和香先生による創作遊び!
img_7161    

あれ?先生ずっとここにいました?と思えるぐらいすーっと馴染んで始まります。

img_7166
何でも遊びにしてしまう和香先生。
そんな先生の魔法にかかり、夢中になって創り出すすくっこ達。

出来上がった作品は本当に個性豊か!
img_7226
img_7207

思わず笑顔になってしまう幸せの扉が開きます(●´ω`●)
img_7238
↑ドラえもんの体の中。脳には「のび太の心配」(笑)

和香先生、ありがとうございました!!!!
img_7206

なかなかブログが更新できず、「更新しているかめちゃチェックしています!」
と、すくっとで働きながらもすくっとブログのファンでいてくれる学生アルバイトさんの言葉を励みに更新しています。
待ってくれている人がいるって有り難いことです。


また明日!必ず更新します!(支援員の誰かが)


そしてすくっとのブログを楽しみにして下さっている皆さん、本当に感謝です(*'▽')
2019/08/26 その他