新着タイトル
カテゴリ
月別
ありがとう。9月
ものすごい勢いで9月が過ぎていきました。
怒涛過ぎました~(笑)
img_7062
↑牛になったり

img_7061
↑相撲したり

あっという間や~!!!

img_7068 
さて、こちらは本日をもって卒所するメンバー。
挨拶が立派過ぎました…。

ものすごい確率で出合えたすくっこたち。


数ある学童の中からすくっとを選んでくれたすくっこたち。


会費も学校併設のクラブと比べると高額(;´д`)きっと大きな決断だったと思います。


卒所=お別れではなく、過ごすステージが変わるだけ。
そんな気持ちで送り出します。
勿論もう一緒にできないこともありますが、それぞれがそれぞれの場所でまた輝くことでしょう☆
img_7069
↑別れを惜しみまくる昆虫博士隊

共に過ごし、泣いたり笑ったりした場所は変わらずここにあります。
こども達の笑顔と場所を守っていこう!と改めて決意した9月の終わりでした。

img_7060
みんな、頑張れよ~!
2019/09/30 その他