新着タイトル
カテゴリ
月別
2019年度☆稲刈り☆
今年も稲刈りを実施しました~。
image-1            
イェーイ!!

保護者の方にもお手伝いしていただき、皆で楽しく稲刈り。
image-4

天日干しにして、これから更においしいお米になってくれると思います!
image-2-1
image-6
皆様、ありがとうございました(●´ω`●)
image-3-1

image-5
夢中になって頑張りました。
image-3

3度目の稲刈りは、もう手慣れたもの。
手際も良いです。
以前は幼稚園、保育園児枠で参加していた子が今年は1年生として参加。
何だか感慨深いですね~(*´▽`*)
image-4-1
image-2
総監督、お疲れ様です!



その後、何名かで公園へ移動。

g-kidsさんも稲刈りから公園遊びまで一緒に楽しんでくれました。

image-1-1
水温も随分下がっていますが、どんどん入水していく民間学童メンバー。
皆でびっしょびしょになって遊びました。(風邪引いていませんように…)

image-8
↑こんなにびしょぬれになる予定が無かったのですが…。やはり準備は万端に。

image-9
↑えっと…10月下旬だよね?

image-7
image-6-1
気持ちの良い1日でした。
image-5-1
イベント尽くしの秋。
まだまだ続きます。
2019/10/29 その他