新着タイトル
カテゴリ
月別
最近のおやつ事情
ウッドデッキが完成してからというもの、
おやつは、ほぼ毎回ウッドデッキで
食べるようになりました。
開放感もあって、日差しもあって、
子どもたちみんな、今まで以上におやつの時間を
楽しみにしてくれるように!

しかし冬も近づき、寒さが増してきました。
せっかくだから、あったかいものを・・・!
ということで、今日のおやつはシチュー!!
img_3181  






あったまるね~~ぽかぽかだね~~
img_3183







この日は特に気温が低かったからか、
自然とみんながくっつきます。
1人1人椅子に座って食べるのが当たり前だけど、
こうやってくっついて食べるのもたまにはいいよね♪
もっとあったまるし!!
img_3182








美味しくてあったまるシチューと、みんなの笑顔で
ぽかぽかすくっこたちでした☆
img_3180




img_3179
半袖が何名か・・・元気だなぁ・・・(笑)

(寒さに震えているあっぴ―)
2019/11/21 その他