新着タイトル
カテゴリ
月別
ブランコを思い切り楽しむ
昨日の午前中はまちのがっこうさんの支援員研修へ。
熱心な受講者の方々の姿勢に刺激を受けました。
こうして講師として呼んでいただけること、大変有り難いです。

今週の日曜日の徳島での講義が終われば、今年度は講師業終了です。
こちら側も深い学びとなります。

img_7478
そして放課後はすっかり日が落ちるのが早くなり、公園からの引き揚げが早くなっています。
img_7480   

ブランコも時間勝負で思い切り楽しみます!!
img_7479

周りの柵も使って楽しみます。
img_7444
img_7445
色々なことに挑戦する力が育っているなぁと思います。

何でもやってみないと分からないよね。

飛び込んでいくすくっこ達。
リスペクトです。
2019/11/27 その他