新着タイトル
カテゴリ
月別
冒険者
どこでも冒険はできる!!!!

雨の後にすくっとにできる大きな水たまり。
かなり困りものでした…が、

こんな遊び方ができるんやねぇ。
素晴らしい橋が架かっていました。
img_3640
やっぱり皆天才や。

水たまりさん、困ったなんて思っていてごめんなさい。
そしてこの面白さに気付かせてくれた皆、ありがとう。


何でも遊びにできる。
img_3646
何にでも楽しみを見いだすことができる。
img_3647
きっと希望に繋がるはず。


何度も何度もチャレンジして、やっとこの木に登れた時の一枚。
失敗なんか一つもないよね。
img_3648
この過程を大事に見守れる人でいたいものです。
そしてこの瞬間に立ち上わせてもらえることにありがとう!

さぁさぁ、今日も冒険だ~。
2020/01/30 その他