新着タイトル
カテゴリ
月別
けん玉クエスト
すくっとの年度末の取り組み!

けん玉クエスト!!

まだまだ続きます…。

ものすごい上手になってきました!!!

色々な技ができるようになることも大事ですが、それはあくまでオマケ。
すくっとのけん玉クエストではこんな場面が醍醐味!

今まであまり繋がりが無かった子と協力して技を完成させたり…。
↓こちらはペアでもしかめ!
img_3806 


アドバイスをし合って腕を上げていったり…。
↓違うチームですが、的確なアドバイスをしてくれています。
img_3810


あまりチームで競うようなことをしない分、チーム対抗でシールをためていくけん玉クエストは新鮮。
また違ったかたちで盛り上がっています。


この過程はけん玉の上達もだけど、きっと皆の底力になってくれると思います!
誰かのことで喜べるって、心が幸せな証拠だね☆
まだまだけん玉クエストは続きます!
2020/02/27 その他