新着タイトル
カテゴリ
月別
それぞれのステップ
公園にて。

随分葉が茂った木に登っていきます。
虫にも慣れてきました。
img_4572
木登りの順番待ち(笑)

img_4576
この後、もっと上まで登れていました。
逆上がりもこの日初めてできました。
きっと色々なことに自信がついて、挑戦する心がグンと伸びたんだろうなぁ。
勇気を出してぐんぐん登っていきました。


こちらは1年生の冒険。


この切り株、1年生からしたら上がりにくいしちょっと高いし…。
今はまだお手伝いありで切り株の上に。
切り株登頂記念に一枚。
img_4573
  
下りるときは大ジャンプ!
img_4575

小さなステップを沢山積み重ねて、もっともっと大きいジャンプになっていきます。
この小さな積み重ねを大事に見守りたいです。

img_4570
さぁ、今日も沢山笑いましょ!
2020/06/03 その他