新着タイトル
カテゴリ
月別
2020夏休みスタート!
こちらのアップはすっかりご無沙汰しておりました…。
img_4968
すくっと、Facebookを始めています!
またよろしければそちらもご覧下さいませ~☆

img_4974
さぁさぁ!いよいよ夏休みスタート!…スタート?
まだまだ登校している子もいますし、来週からは登校ですし、変則的な夏休みです。

それでもすくっこ達のテンションはアゲアゲ。
朝からものすごいテンションで過ごしています。
img_4973
涼しいだろうと公園に行くと、灼熱…。
流石に1時間で退散。
それでもお大汗をかき、セミの鳴き声をBGMに公園遊びを満喫。
img_4969

午後からはすくっとのに庭にてプール!
img_4967
こちらは朝から高学年が一緒に準備をしてくれました。
テンションは更にアゲアゲです。
img_4972

こんな感じでスタートしております~。

img_4970
夏休み、それぞれのハードルを越えていきます。
一人ひとり、ハードルの高さは違いますが、皆の頑張りを見守りたい!
ハードルを越えた時の笑顔やドヤ顔を楽しみに灼熱の夏を全員で乗り切ります!
img_4971
↑この夏は痩せるらしいです(笑)
2020/07/22 遊び