新着タイトル
カテゴリ
月別
分かってるんよねぇ~
2年生女子2人組。

何やらこちらを見ながらニヤニヤお絵描きをしている。

他の子と近くで遊ぼうとすると、

「え!開君ここで遊ぶん!?」
と、あたふた。

「後ろ向いとくけん大丈夫よ~。」
と、伝えて遊びに没頭。

その後、2人が嬉し気に持ってきてくれた絵がこちら。
img_5399



じゃじゃん!


爽やか~☆
うんうん、分かってるんよねぇ。分かってる!!
2年女子は分かってる!!!

きのこのか髪型(てっぺんにきのこ)もやや気になりますが、
普段支援員仲間から三枚目キャラと言われている自分にはこの爽やかな似顔絵はご褒美でした。

ウキウキ~☆

しかしこの話には続きがありまして…。
この後遊びに行った公園での2年生女子との会話。

「さっきの開君の絵ね、わざと格好良く描いたんよ~。」のこと。

「盛ってたってこと?」

「うん(*^^)」

( ゚Д゚)!!!!


img_5400

img_5435
空を見ると季節は夏が秋にバトンタッチしたようですが、
三枚目キャラはまだまだ誰にも譲れないようです…。
img_5412
2020/08/27 遊び