新着タイトル
カテゴリ
月別
ここは松山~♪
短縮授業&運動会振替休日!

こういう日は特別感ありまくりです。
テンションも上がりまくり!!!

こんな日はひたすら歩いて普段行けない公園へ。
img_5769
八坂通りをひたすら歩きます。
ここは松山~♪




このボタンを押すのが定番…。
力を合わせて夜明けのブルースを聴くためにボタンを押します。
img_5770

やっぱり普段行けない公園へ行くと特別感あるよね~。
img_5768

いつもと違った動きや遊び。
img_5766

沢山歩いてへとへとになって帰ってきました。
img_5767


こちらは短縮授業でもう一つの公園へ行ったグループ。
この日、2グループに分けて公園遊びへ出かけました。
低学年と高学年を分けてプログラム内容を変えることはありますが、
こうして下校時間によって行き先を変えたのは初めての試みかも。

こうすることで普段あまり関わっていなかった子が遊びで繋がったり、
普段ガキ大将をできない子がガキ大将になってくれたり。

気付きと新しい化学反応の連続でした。

img_5765
そしてこの滑り台…。
自分は小さい頃に怪我をしたこともあり、今でもちょっと怖い…。
ここで眠れる余裕ありか…(; ・`д・´)
す、すごい。
image-1

そして本日はスペシャルデー☆
宿題は任意。
土日があるからそこでよろしく!
金曜日に終わらせたい子は今日やって帰るよ~。

ひたすら遊んでくたくたになって帰る日。
おいしい晩御飯が待ってるぞ(*^▽^*)
2020/10/16 遊び