新着タイトル
カテゴリ
月別
育ちの拠点!石手川公園
春夏秋冬の石手川公園。
すくっこの育ちの拠点と言っても過言ではない場所です。

img_6688
そして冬バージョンの姿を見せてくれる現在。

何だか幻想的な雰囲気を見せてくれます。
img_6692
木に4人おります!
木に引っかかった枝を清掃するのがブームのようです。
img_6693


こちらも冬っぽい。
落ち葉が…(笑)
img_6671
一生懸命後転や逆上がりの練習をしています。(落ち葉を付けて)
img_6670
頑張ってる~!!
実はこの日、ものすごい上手に後転できました。


昨日はこんな場面もキャッチしました。
慌てて撮影。
img_6689
「あっちから回りこんで走っていこうや。」
「うん、分かった!」

ものすごい人数で鬼ごっこをしており、そこでのひとコマ。
どうやら鬼は5年生と1年生だったようです。

作戦を立てて勢いよく走り出す2人。
頼もしいなぁ、可愛いなぁ、優しいなぁ、等々自分の中で沢山の気持ちがふわっと湧き上がりました。


日も長くなったので、まだまだお付き合い下さいませ~。
いつも見守ってくれている石手川公園に感謝です☆
2021/01/26 遊び