新着タイトル
カテゴリ
月別
児童クラブ祭り
ブログのサボり癖がついてしまっている今日この頃…。

少しずつ振り返りつつ書いていきたいと思います。
ひとまず今日のことから…。

今日はさくら児童クラブの児童クラブ祭りへ!
去年に引き続き参加させていただきました☆
img_0233
お祭り前にお誕生日祝い☆


今年もお祭りのスタートは松山まつりの野球拳に参加した子達の踊りから☆
img_0238
まっちにマイクパフォーマンス(上手でした☆)をお願いし、少し離れた所から踊りを見させていただきました。
img_0235


さくら児童クラブのお祭り、色々クオリティーが高い!!

頑張って準備した姿を思い浮かべて色々なお店を見て回りました。
img_2848

すくっこも賑やかなお祭りに大喜び☆
紙のお金を使って嬉しそうに買い物をしていました。

img_2867
そしてこのお祭り中に警報発令(゚д゚)!
お祭り後、100人以上いたさくら児童クラブのこども達は一気にお迎えが来ました。

ものすごいスピードで保護者のお迎えに対応されているさくら児童クラブの支援員さんを見て圧倒されました!
都合をつけてお迎えに来られている保護者の方もすごい!


また来年も呼んでいただきたいです☆


え?すくっとの出店ですか?
準備が間に合わず、手押し相撲屋さんをしました。
img_2872
img_2870
思った以上に人気で大盛況!!!!!

天神祭りからすっかりお祭り慣れしたように思います。

明日からまた少しずつ時間をさかのぼって振り返ります(^_^)
とりあえず寝ます(=_=)
2018/08/24 その他
1 ... 308 309 310 311 312 ... 575